本物のお金&時間持ちになるための考え方

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

今日はお金に関する学びへ。

 

今後数十年の生き方や働き方、お金との向き合い方を考えていく上で、本当にいい機会になりました。

そして誰と繋がるか、誰から学ぶかって本当に本当に大事・・・!

 

 

世の中にはまだまだ知らないことがいっぱい。

でも新しいことを学ぶのはやっぱり楽しいし、
あとはやるだけ!

 

豊かになるルートって、本当にいくらでもあるんだな^^

未来がますます楽しみになった1日でした。

The post 本物のお金&時間持ちになるための考え方 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy