パートナーシップ、子育て、妊娠・・・女性の人生、まあ色々あるよね。

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

いつもご夫婦で仲良いですね、と言ってもらえる結婚3年目の私たちだけど・・・

まあ3年も一緒にいれば、
もちろん色々ありますよねー!笑

 

 

出産までに、妊活&妊娠&パートナーシップの振り返りレポも書きたいと思う。

頑張ります・・・!

 

 

そして、女性同士で色々共感しあえたり、
励まし合える時間のありがたさよ。

 

 

日々感情が揺れ動いたり、
ライフステージの変化の影響を受けざるを得ない私たち。

色々あるけど、
でも女性であることを楽しみながら生きていきたいよね^^

 

The post パートナーシップ、子育て、妊娠・・・女性の人生、まあ色々あるよね。 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy