日本はやっぱりすごい国。私たちが日本人に生まれた意味

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

日本は本当に素晴らしい国。

 

四季の美しさ
各地方の食材や文化の多様性
安心安全な環境
1つの物事に対してこだわり抜く職人精神・・・

 

見方を変えれば色々な問題もあるけれど

“日本人に生まれてよかった”

最近心から感じている。

 

 

でもそんな風に思えるようになったのは、

間違いなく
世界様々な国に住んでみたり
実際に行ってみたりしたからこそ。

 

 

MADE IN JAPANは
世界中が認める信頼のブランド。

私たちが日本人に生まれたことには
きっと必ず意味がある。

 

 

世界を舞台に”私”を生きる

 

日本をもっと好きになるために

その良さを伝えるために

 

私は日本の各地方にも
さらに足を運んでいくし、

そしてもっともっと世界へ行くんだ!

 

The post 日本はやっぱりすごい国。私たちが日本人に生まれた意味 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy