「お二人似てますね」と日々言われまくる件。”怪しさゼロ夫婦”と呼んでください。笑

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

最近会う人会う人に

“お2人似てますね”

と言われまくる件。

 

まあ、出会った時から言われ続けてるけど・・・笑

 

 

そんな夫とは出会った時から
“ツインレイ”なんだろうな、

という不思議な確信があります。

 

 

出会って4年、いつも優しい夫。

でもこの4年で
私も夫もそれぞれ着実に変化していて、

変わらないものなんて
何一つないのだと心から思います。

 

パートナーシップって究極の学び。

 

そして相手を通して
最終的には自分自身にとことん
向き合わざるを得ないというか。。

お互い学び成長し合うために
出会ったのだと、

最近しみじみと感じています。

 

 

あとは、

毎日夫が隣にいるのが
当たり前になっていたけど

いやいや、やっぱり当たり前じゃない。

 

そのことを常に忘れないようにしないとね!汗

 

 

ちなみにフォロワーの皆様からも
認定をいただきました!

 

これからはぜひ、
海外起業家夫婦ならぬ

“怪しさゼロ夫婦”

と呼んでください。笑

 

The post 「お二人似てますね」と日々言われまくる件。”怪しさゼロ夫婦”と呼んでください。笑 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy