長崎・壱岐一人Tripへ!理想の人生を創るための大切な考え方

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

今週末は2泊3日で
長崎の壱岐島というところに
一人旅にやってきました!

(完全に直感で行き先を決めました!笑)


神々が宿る島、と言われる壱岐島には、
島の至る所に150以上もの神社が点在。

また畜産・農業・漁業etc
全てが行われており、
島内だけで自給自足が可能とのこと。

食が非常に豊かといった面でも有名です。


今回は地元の旅館さんと
壱岐リトリート 海里村上さんに
泊まらせてもらったのですが、

もうこの景色(写真参照)を見られただけでも
ここに来た価値があった、と心から思った。。

 

地元の食材をふんだんに使ったお料理も、
(鮑のしゃぶしゃぶが絶品でした)

茶色く濁った掛け流しの温泉も、
ゆったりと楽しませてもらい、

最高に幸せな時間でした。



そしてこうして旅を楽しみながらも、
合間にじっくりPCで仕事したり、
仕事仲間と打ち合わせをしたり、
募集中の企画も即満席をいただけたりして。

さらにしばらく日本から出ていなくても
世界と繋がる情報やご縁もいただけたりと、

本当にありがたい働き方や時間の過ごし方を
させてもらっているな、と思います。

(快く送り出してくれた夫と娘にも感謝です)


自分の願いを素直に認める許可。

自分のために投資する許可。

周りの人たちの愛やサポートを受け取る許可。

少しでも違和感を感じたら、潔く手放す許可。



毎日毎日、1つずつ私自身に許可し、
そして行動して受け取りに行く。


“理想の人生は自分で創る”


全ては本当に自分次第なのだと思います。




私は今回の旅で、

もっともっと
この世界に溢れる豊かさや美しい景色を
私自身に見せ続けてあげよう。体験させてあげよう!

と改めて許可しました!


さあ、あとは受け取りに行くだけ。


皆さんは、ここから
どんな人生を描き、
そして創っていきますか?

ぜひ一緒に理想の人生を描き、
そしてまっすぐ受け取りにいきましょう!

#旅する海外起業家夫婦

The post 長崎・壱岐一人Tripへ!理想の人生を創るための大切な考え方 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy