新たな自分に出会う2023年。プロフィール写真を撮影してもらいました!

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。


今年は”海外起業家夫婦”
ビジュアル面やデザイン面を
さらにアップデートしていきたいと思い、

新たにプロフィール写真を
撮影してもらいました!

 




また折角の機会、
今回は服もコーディネート&
メイクもしっかりしていただき、

自分たちの中で
自分たち自身のイメージを一新するという
大変貴重な体験をすることができました。

 


今回京都・福岡の2カ所で
撮影をお願いしたのは

女性向け動画スクール
@mimosa.editor を運営されている

@shiori_n_saito さん&
@asahi_sumino さん


家族写真も素敵に撮っていただき
とてもお気に入りの1枚です♪

 



また服のコーディネート担当は
@minamiokamoto_ さん


自分では絶対に選ばない服を
選んでもらいたい!と

今回人生初めての
同行ショッピングを依頼したのですが、


私も夫も「枠が広がった」とは
まさにこのこと・・・!

まさに自分では絶対に
これまで選んでこなかった、
でもピタリと似合ってしまう服やコーデを
たくさんご提案いただき、

値段も見ずに素直に全部買いましたw



たった1枚の写真、
たった1つのコーディネートで
大きくセルフイメージまで変わる。

プロの力って本当にすごい・・・!

(本当にありがとうございました^^)



“人は見た目が9割”と言いますが、

自分のイメージをガラリと変えたい方、
でも自分ではどうしたらいいか
わからない方は、

プロによる写真撮影や
ファッション同行、大変オススメです!




色々な人の力を借りて
新たな世界が広がり続けている2023年。

私たちも
私たちだからこそできることで、

これからも皆さんの世界を
広げるきっかけ作りを
引き続きしていきたいなと思います!




The post 新たな自分に出会う2023年。プロフィール写真を撮影してもらいました! first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy