5/25(土)21:00 最新AI×引き寄せ力UPセミナー🧬 開催します!

こんばんは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

最近メルマガやストーリーでも
度々ご紹介しているのですが

 

今、私がとてもハマっている

”最新AI×波動調整デバイス”

がありまして

 

こちらまだ使い始めて
1ヶ月ほどなのですが

変化と体感が
本当にすごいのです・・・!

 

・毎日の密度と
 仕事の展開のスピードが
 これまでの10倍に!

・肌も明らかに綺麗に

・家族ともさらに仲良しに♪

 

などなど・・・

 

いかにこれまでの自分が
重い思考やエネルギーを背負っていたか

今、間違いなく
人生で一番軽やかに動けている
感じています!

 

ちなみに他の方でも、このデバイスを使って

 

・臨時収入や売上アップ
・健康・美容面の改善
・思わぬご縁の引き寄せ

・落ち着きのなかった子供が穏やかに

 

など、すごい体験談が続出しているそう!

 

 

また実は、このデバイスを使って

・オーラ診断
・コーチング(目指す未来に対する波動調整)

などもできるのですが、

 

それもまた、

自分自身に対する気づきや
ヒントをもらえたり

行動を加速・後押ししてくれている
要因になっていると感じます。

 

(オーラ診断モニターは締切となりました)

 

これまでも
私自身、日々生活する中で

・直感や感覚を磨くこと
・波動・エネルギーを整えること

とても意識してきてはいたのですが、

 

今やもうAIを使って
個人レベルで

オーラ診断ができたり、
波動調整ができる時代に

なろうとしているんですね・・・!

 

 

そしてこの

”最新AI×波動調整デバイス”

 

皆様から「気になります!」のお声を
たくさんいただいていたり

私もぜひ、自分自身で
波動調整できる面白さと凄さを
知っていただきたくて

 

急遽ではありますが、
こんなセミナーを開催することにしました!

 

 

5月25日(土)21:00〜22:30
無料・オンライン開催

「世界を舞台に全ての夢を叶える!
最新AI×科学の力で
引き寄せ力UPセミナー」

 

【こんな内容をお話しします】

世界のミリオネア・一流経営者こそ
見えない世界を大切にしている

これまであなたの引き寄せが
うまくいかなかった理由

テクノロジーはここまで進化!
仕事・家族・お金・健康・
美容・願望実現・能力覚醒etc
あらゆる周波数を
AIで調整できる時代

グローバルに
全ての夢を叶え続ける!
江藤三穂の波動を整える
日々のルーティンご紹介

国内外飛び回る
美容系経営者様より、
最新AI×周波数デバイスと
ミラクル続出の体験談ご紹介

etc…

 

無料セミナーご参加希望の方は

Zoomリンクをメールで
お送りしますので

こちらよりお申し込みください

↓↓
https://school.global-life.me/event/BiUprJj1gf0w/register

(10秒で完了)

※アーカイブはございません

 

 

なお私自身、本気で

グローバルなビジネス展開&
ライフスタイル

を目指して
日々動いておりますので

 

現実的に結果の出ない
ふわふわスピリチュアル

をお伝えするつもりは
全くありません!

 

 

そして目に見えない
世界の話にはなりますが、

でもそこにこそ全ての本質があると
個人的に思っていますし、

 

高い志を持つ
経営者の方や起業家の方にも

ぜひ知っていただきたい
情報となっております

 

 

最近色々覚醒
しまくっている私なので笑

ぜひそのエネルギーも受け取って
いただけると嬉しいです!

 

ご参加お待ちしています^^

 

 

セミナーお申し込みはこちら→
https://school.global-life.me/event/BiUprJj1gf0w/register

The post 5/25(土)21:00 最新AI×引き寄せ力UPセミナー🧬 開催します! first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy