「グローバルライフ」を一緒に始めていきませんか?【GlobalLifeラジオvol.10】

こんばんは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

メルマガで配信するのは
かなり久々となりましたが

皆様お元気にしてらっしゃいますか?

 

私はこの2月3月4月で

自分の内面
大切にしたい価値観
目指す未来・役割
子育てや住まいの環境

一気にアップデートされ
(半ば強制的に)

2ヶ月前とは全く違うエネルギーで
日々を過ごしています。

 

 

また30代最後の一代チャレンジ!

2月末から始めた
公開ダイエット

日々の食事・運動
工夫・改善しながらコツコツ続けており

2024年に入ってから
ー5kgほど順調に落ちてきています♪

 

関連記事

こんばんは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

大変突然ではございますが、
なんと本日から私、江藤三穂は

“100日公開ダイエット”

を始めることにしました!

 

======

[…]

 

最近は

「みほさん顔スッキリしましたね」

と言われることも
かなり増えてきてとても嬉しいです^^

(引き続き頑張ります!)

 

 

そして今日は
そんな新たなエネルギーで

私が長年実践し、

 

そして今年に入って
本格的にお伝えし始めている

“グローバルライフ”

という生き方について、

 

そして

旅することの魅力

海外・世界のエネルギー
に触れることの大切さ

100%自分自身と
一致しながら
即チャンスを引き寄せる方法

 

さらにこれから始まる

”グローバルライフ”

をテーマにした
新たなプロジェクトについて

 

近況報告も合わせて
音声でお伝えできればと思います。

 

よろしければぜひ
聞いてみてください↓↓

 

=========

GlobalLife Radio vol.10

「グローバルライフ」を
一緒に始めていきませんか?

=========

 

音声はこちら:
https://andkokorokitchen.com/glr10

 

こんな内容をお話しています:

2月~4月で起きた
私の人生の大変化と近況報告

周りや環境、過去や常識に
囚われる時代はもう終わり

インバウンド客で溢れる京都で感じる
今の日本の立ち位置、世界の変化

私が「グローバルライフ」という
生き方を通して伝えたいこと

旅や海外が大好き!私はこれが好き!
ただその想いに純粋に生きよう

”どうやって”を考えない方がうまくいく
この1ヶ月で起きたアイディア実現&引き寄せの話

「グローバルライフ」新プロジェクトが
まもなく始まります!

 

 

明日も、皆さんに

「グローバルライフ」
早速楽しんでいただける

コンテンツをご案内しようと思いますので
ぜひ楽しみにお待ちください♪

 

それでは素敵な週末を!

The post 「グローバルライフ」を一緒に始めていきませんか?【GlobalLifeラジオvol.10】 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy