バリ🇮🇩のグリーンスクール見学に行ってきました!

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

先日、バリでは、
前々から行きたいと思っていた

グリーンスクールの見学に行ってきました!

HP:https://www.greenschool.org/bali/green-school-english/japanese/

 

 

まずは私自身が通ってみたい!!!

グリーンスクールは、
そんな自由かつクリエイティビティ溢れる学校でした。

 

 

そして、

 

子供たちが
世界どこにいても

自分が心からやりたいことを選択して
自分らしく生きていけるように

 

これからも世界の教育・学校情報に
アンテナを貼りながら、

現地視察も楽しんでいきたいと思います!

(↑私自身が旅したい!というのも大きいですが笑)

 

The post バリ🇮🇩のグリーンスクール見学に行ってきました! first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy