出産前、そわそわ落ち着かない日々。2023年後半もどっしり構えて楽しもう!

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

あっという間に2023年後半のスタートですね。

出産予定日まで1週間をきり、
ソワソワ心が落ち着かない毎日を過ごしています。

 

でも今のうちに、
進められる仕事はやっておきたい。

行きたい場所にも行っておきたい。

 

 

暑さもどんどん増してきた京都。

夏の妊婦生活はなかなか大変だー!

 

 

私にとって2023年前半は、
妊娠や旅や仕事を楽しみつつも、

ふわふわとしていた未来への道筋が
やっと地に足つけて
具体的に描けるようになってきた時間。

 

そして心の内側に深く向き合い、

対自分、対人に対する捉え方が
大きく変わった時間でした。

 

私にとって、とても意味のある
節目の時間だったと感じています。

そしてその意味は、
これからさらに時間が経つ中で
さらに深く気づけるのだろうと思います。

 

焦らなくていい。

全てがベストなタイミングで進んでいる。

 

さあ、2023年後半も
どっしり構えて楽しんでいきましょう!

 

The post 出産前、そわそわ落ち着かない日々。2023年後半もどっしり構えて楽しもう! first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy