第2子出産前最後の一人旅へ!@京都・moksa

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂(妻)です。

 

いよいよ出産予定日までカウントダウン!

 

・・・ですが、
まだもう少し時間はかかりそうなので

出産前最後のプチ1人旅へ。

(これで本当に最後です笑)

 

 

今回訪れたのは“生まれ変わるための宿”
コンセプトにしたmoksaさん。

 

自宅から車で15分と実はとても近いのですが、

静かでクリアなエネルギーが流れる
とても素敵な土地の中にありました^^

 

 

家から15分の場所でも
いつもとは違う空間に身を置くことで

自分の内側にぐっと集中できたり、
何気ない日常に対して
感謝の気持ちが溢れ出してくる。

 

子供がいたり、
日々忙しい方こそ

ぜひあえて1人旅の時間をとってみてほしいな。

 

人生の密度が本当に大きく変わるから。

 

 

出産前の一人贅沢タイム、
満喫させてもらいました!

快く送り出してくれる夫にも
いつもありがとう。

 

 

妊娠中でも
9都道府県2カ国、
毎月2回以上旅した2023年前半、

とことんやりきったので悔いはなし!笑

 

出産が落ち着くまで、
しばし大人しく過ごしていきたいなあと思います^^

 

The post 第2子出産前最後の一人旅へ!@京都・moksa first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy