家を持たない”ノマド生活”卒業間近。これから私たちが目指すライフスタイルは・・・

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

この1年、拠点を持たずに家族でノマド生活を続けてきましたが、

とことん満喫してだいーぶ満足したことや笑、
娘の成長、また様々な自分たちの変化により、

そんな暮らしもそろそろ一区切りとなりそうです。

 

 

娘0〜1歳という時期だったからこそ、
本当にできたことが色々あったなと思います^^

これからは、
世界に複数拠点を持ち
安定した土台を固めながら、

旅も思いっきり楽しむライフスタイルへと
変化していきたいと思います。

新たなステージもまた思いっきり楽しもう!

The post 家を持たない”ノマド生活”卒業間近。これから私たちが目指すライフスタイルは・・・ first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy