38歳になりました!新たなステージに向けて動き始める京都DAYS。

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

11月6日に38歳の誕生日を迎えました!

夫にGUCCIのカーディガンをプレゼントに買ってもらい、
ディナーにも連れていってもらいました^^

 

 

ちなみにGUCCIのカーディガンはこちら!

ふと思い立って、髪もバッサリ切ってみました。

ドライヤーですぐ乾くので楽チン、
今はとてもお気に入りです♪

 

 

この1年間、
旅暮らしを続けてきた私たちですが、

娘の成長や様々な変化に合わせて
これからは次なるステージに向けて動いていこうと思います。

引き続き、京都の秋冬を楽しみます!

 

 

引き続き、京都の秋冬も楽しみます!

 

 

The post 38歳になりました!新たなステージに向けて動き始める京都DAYS。 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy