夫から見ると、妻は”世界一可愛いくて綺麗”らしい!?(たまにはノロケ話&珍しく美容ネタ)

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂(えとみほ)です。


美容(外見)に対してこれまであまり自信がなかった私ですが、

 

最近色々な人に

「痩せた?」「綺麗になった!」

と言われることが増えて、

「ほ、ほんとですか〜!?涙」

と恐る恐る喜んでおります。笑

旅暮らしだとどうしても外食が多くなりがちですが、

質と食べ過ぎに日々気をつけることで
自然と以前よりは体重は落ちてきており、

(全然測ってないけど、たぶん5kgくらい。)

最近ではサプリや食物繊維のドリンクを取り入れて
腸内環境も意識することで、
肌の調子もより良くなってきている気がします。


現在37歳、そろそろ美への投資と努力も
怠らないようにせねば・・・!

そんなこんなで来週は、
バンコクで美容医療クリニックにも行ってきます。

日本よりもかなり金額が安いみたい^^



・・・と、こんな感じで
美容への優先順位がそもそも低かった&
自信もなかった私ですが、


これまで誰が見ても
美人でスタイルのいい知り合いの方について

「私もあんな風に綺麗になりたいな〜」

と夫に言うと、


なんと夫は度々、

「みほちゃんの方が断然綺麗で可愛い!」

と言ってくるのです。驚:(;゙゚’ω゚’):



この人、目がおかしいのかしら?
美的センス大丈夫??(゚д゚lll)

と、最初は思ったのですが笑、

何度聞いてもどうやら
本気でそう思っているよう!



さらに夫はちょっと変わっている人で、

学生〜20代の頃、
クラスの女の子にときめく、可愛いと思うことが
一度もなかったらしいのです。笑

(それはそれで心配w)



そんな中で、3年前に

今より体重ももっとあって
ムチムチしていた私に出会って

初めて女性に対して”可愛い”と思ったそうな!爆


 

(当時の私は婚活のためには、
もっと綺麗になって痩せないとと
本気で焦っていたのですが・・・)



世の中にはそんな不思議な人もいる!



ということで、
美への努力は必要ですし、
夫の言葉に甘えるつもりは全くないのですが、

決して万人ウケ・万人モテするために
頑張りすぎなくてもいい。


どんな自分でも可愛い、綺麗
言ってくれる人がこの世界には必ずいるし、

そういう人と巡り会えることが
一番幸せでありがたいのかな、と
思ったりもするのでした。


※普段あまりこういう話を書かないので、
ちょっとドキドキしながら投稿です。笑





P.S.

1枚目の写真は4年前、
お世話になったタイ料理の先生と!

当時はまだ独身でしたが、時を経て
今度は夫と子供も連れてまた再会することができるなんて、
なんとも不思議で、そしてありがたい気持ちになりました^^

 

 

===============

\世界を舞台に全ての夢を半年〜1年以内に実現/


PC1台で時間も場所も自由に選べる起業、
魂のパートナーと出会って0日婚、
家族と世界を旅する暮らし、
海外ビジネス&投資、海外移住、海外子育て・・・


海外起業家夫婦 江藤三穂の
ライフデザイン/ ビジネス論

&

世界を舞台に自由なライフスタイルを実現する
マイル&ホテル攻略10日間無料メール講座

↓↓

【900名がご登録】海外起業家夫婦のマイル&ホテル攻略10日間無料メール講座はこちら

 

◆海外起業家夫婦のライフデザインメルマガは現在1万5000名が購読中
https://lifedesign.life/lp/mailmagazine/
◆江藤三穂公式LINE
世界各地から海外起業家夫婦の最新情報を配信
https://andkokorokitchen.com/fbline
(or LINE ID @andkokorokitchenを検索)

ご登録後すぐに『自分らしく自由な人生を生きる海外起業家夫婦とっておき5つのライフデザイン習慣』特別音声&PDFをプレゼントしています。

◆江藤三穂ブログ
江藤三穂の詳しいプロフィールはこちら
https://andkokorokitchen.com/profile/
◆江藤三穂Instagram
フォロワー1.7万人、リールやストーリーも日々更新中
https://www.instagram.com/etomiho_global/
◆江藤三穂Twitter
江藤三穂の頭の中。毎日更新中
https://twitter.com/etomiho_global⁡

ー世界を舞台に私を生きるー

株式会社こころキッチンJP&
海外起業家夫婦 江藤三穂 @バンコク

The post 夫から見ると、妻は”世界一可愛いくて綺麗”らしい!?(たまにはノロケ話&珍しく美容ネタ) first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Generated by Feedzy