【限定募集中】グローバルライフ実践コミュニティ第0期 もっと軽やかに世界を生きよう

こんばんは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

大変お待たせいたしました!

先日よりお知らせしていた通り

本日より

グローバルライフ
実践コミュニティ第0期メンバー



期間限定で再募集いたします。

 

 

先日開催していた説明会を

見逃してしまった!
予定が合わず参加できなかった!

という方も

 

ぜひこの機会にお見逃しなく
ご確認&ご参加くださいませ^^

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

もっと自由に、もっと軽やかに。

世界と繋がり、自分と繋がり、
新たな生き方・働き方を
クリエイトする特別な場所

 

\世界を舞台に”私”を生きる”/

<7月16日(火)START>
グローバルライフ
実践コミュニティ第0期

詳細・お申し込みはこちら→
https://global-life.me/lp/globallife-community0/

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

グローバルライフ実践コミュニティとは

グローバルライフ
「日本の常識や思考に囚われず
 “本音”で生きる」生き方

を実践する日本唯一のコミュニティ

 

今、あなたが当たり前と思い
選択している暮らし・働き方や
家族・子育ての形は

あくまで“日本”の常識

世界全体から見ると
決して”当たり前”ではありません。

 

 

だからこそ、

 

今の毎日に大きな不満はないけれど、
 ずっとこのままの人生は嫌だ!

自分の好きなことや得意を活かして経済的に自立したい!
  でも無理はしたくない、家族の時間も大切にしたい!

私の本当にやりたいことってなんだろう?

もっと自分の力を活かしたい。私の人生こんなもんじゃない!

子供に世界中の美しい景色を見せてあげたい。
  でも今の働き方だと、金銭的にも時間的にも正直難しい・・・

もっと軽やかに海外や旅にも行ける自分になりたい。
  心からワクワクする毎日を送りたい!

 

今、そんな思いをお持ちの方は
ぜひグローバルライフ実践コミュニティ
いらしてください!

 

 

私たちは、
世界を知り、体感することで

日本人という強みを活かしながらも

もっともっと多様な生き方を
選択していくことができる。

 

そしてもっともっと
“本音”で人生を
楽しんでいくことができる。

 

 

だからこそ、

 

もっと自由に、もっと軽やかに。

世界と繋がり、自分と繋がり、
新たな生き方・働き方を見つけていきたい方

 

私たちと一緒に今すぐ
グローバルライフを始めましょう!

ご参加をお待ちしています^^

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

 

\世界を舞台に”私”を生きる”/

<7月16日(火)START>
グローバルライフ
実践コミュニティ第0期

詳細・お申し込みはこちら→
https://global-life.me/lp/globallife-community0/

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

The post 【限定募集中】グローバルライフ実践コミュニティ第0期 もっと軽やかに世界を生きよう first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

Generated by Feedzy