【Before→After】2児ママ経営者の100日公開ダイエット、結果報告と振り返り。

こんばんは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

2月末からスタートし
粛々と日々続けておりました

「100日公開ダイエット」

実は実は、本日で100日目となりました!

 

気になる結果は・・・

↓↓

https://www.instagram.com/etomiho_keieisya_diet/

 

詳しくはぜひインスタの方で

ご覧いただきたいのですが

 

・100日間で-3.3kg
・今年に入って5ヶ月で計-6.2kg!!

 

体重以上に見た目も
本当ーーーに大きく変化しました(涙)

↓↓

https://www.instagram.com/etomiho_keieisya_diet/

 

20年以上

体型やダイエットに
悩み続けてきた私が

 

2024年、

30代最後の一代チャレンジとして
本気で取り組んだ公開ダイエット

 

 

一言で言うと

本気(マジ)で人生変わりました!涙

 

 

・ウォーキング、ピラティス、パーソナルトレーニングなど日々の運動が習慣に

・逆に体を動かさないと気持ち悪いくらい

・アロマやお香など新しいセルフケアの習慣が身につき、暮らしがより充実

自炊がどんどん楽しくなりお弁当生活も無理なく実践、結果節約も

心がさらに安定し、仕事の効率や直感力も30倍アップ(当社比)

 

などなど・・・

もう本当に
良かったことしか
思い当たらない。

 

 

これまで着ていた服も緩くなり、

最近はZoom越しでも

「みほさん本当に痩せましたね!」
「どんどん綺麗になってますね!」

とよく言っていただけるようにもなり涙、

 

ますます美容や運動にも力が入り、

朝ウォーキングしたくて
自然と5時半に目が覚めてしまう

我ながら超ヘルシーライフな毎日。

 

 

これまでも食事には
気を遣っていたつもりでしたが、

まさに日々の食事こそが

「心・体・精神」

をつくっているのだと
とことん腹落ちする日々でした。

 

 

ダイエット=苦しい、大変、きつい

の世界から、

ダイエット=楽しくて勝手に続いちゃう!!!

の世界へ!

 

こんなパラダイムシフトが
自分の人生に起こるなんて

本当に思ってもいませんでした。

 

(一体これまでどれだけ
無駄な時間を過ごしてきたんだろう・・・涙)

 

 

もちろん100日の途中には

・もういいや!と一瞬自暴自棄になったり
・旅先で気が緩み、お酒もご飯も食べまくったり
・仕事が忙しすぎて運動も発信も全くできなかったり
・家事子育てで夜はヘトヘト、スマホ片手に寝落ちたり

そんなことも度々ありましたが、

 

それでもまた
食事や日々の暮らしを整えれば

すぐにリセットできる!という
自分の中の安心感。

 

心も、体も、習慣も、

いつからでも、
何歳からでも変えていける

のだと本気で思いました!

 

 

とはいえ、私もまだまだ道半ば

 

2024年11月までに
あと5kgは落として

「40歳の誕生日に
パリでウェディングドレス

この夢を本気で叶えにいきます^^

 

 

そしてひとまず100日

ここまで応援くださった
感謝を込めて・・・

 

食事記録にもよく登場しており
私が毎日欠かさず食べている

無添加・低温熟成・
栄養素たっぷりモチモチ食感

“酵素玄米”

を皆さんにもぜひ
味わっていただきたく

 

(お気に入りすぎて
生産者さんに問い合わせて
KOKORO Kitchen自社商品
しちゃいました!笑)

 

 

そしてしっかり食べて

とにかく自分を整えることが
楽しくてたまらない!!!

そんな健康的で
自然と継続できちゃうダイエット

 

ぜひ皆さんにも体験いただきたく^^

 

 

明日4日(火)から新企画

「10日間で変わる!
酵素玄米ダイエット
チャレンジプログラム」

少人数限定でモニター募集
させていただくことにしました!

 

 

とてもお得な価格で&
私ももちろん一緒に頑張りますので

 

・今度こそダイエットを成功させたい!

・食べるの大好き!無理な食事制限はしたくない

・無添加・こだわりの食材で
 体の内側から綺麗になりたい

・本気で食事&体質改善して理想の自分になりたい

・江藤三穂オススメ酵素玄米を味わってみたい

・江藤三穂や仲間と一緒にダイエットを頑張りたい

 

そんな方はぜひ
明日夜の案内をお待ちくださいね♪

(公式LINEでご案内します)

 

 

それではひとまず100日、

ここまで応援下さった皆様
本当にありがとうございます!!

 

まだまだこれからも頑張ります

引き続き、
どうぞよろしくお願いします^^

 

関連記事

こんばんは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

大変突然ではございますが、
なんと本日から私、江藤三穂は

“100日公開ダイエット”

を始めることにしました!

 

======

[…]

関連記事

こんにちは、海外起業家夫婦の江藤三穂です。

 

今は京都におりまして、

今週は引っ越し対応もあり
日々バタバタと過ごしています。

 

 

さて先日からスタートした
私の新[…]

 

The post 【Before→After】2児ママ経営者の100日公開ダイエット、結果報告と振り返り。 first appeared on AND KOKOROKITCHEN | -PC1台で世界を旅する- 海外起業家夫婦 江藤三穂 Official Blog.

Generated by Feedzy